「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プリザーブドフラワーレッスン

今日は、出張レッスンで、埼玉県草加市まで行ってきました。

a0168936_2324195.jpg

2月14日のバレンタインも近いので、ハートのリースのレッスンです。

本日は、プライベートレッスン。
本日予約いただいた生徒さんは日ごろお忙しい方なのでなかなか通えないので、たまに出向いてレッスンさせていただいてます(^^)


a0168936_23262460.jpg

準備をしていると。。

a0168936_23274253.jpg

愛娘さんが興味を示し、ずーっと机の上でレッスンを見てました。


a0168936_23285185.jpg

あんまり夢中になって見学してるので、ついついちょっかいを・・・(笑)


かわいいですね~~♪
アメショの女の子で、お婿さん募集中です。
どなたか立候補いらっしゃいませんかぁ~emoticon-0115-inlove.gif


出来上がりは、こんな感じです↓
a0168936_23314521.jpg

エルメスのリボンをたくさんお持ちで、使いたいということだったので
ふんだんに使ったアレンジにしてみました。

まるでエルメスのアレンジみたいですね~~(^m^)

a0168936_23333649.jpg

1本は巻きつけて、もう1本のリボンはループを作ってボウにしてアレンジ。


a0168936_23361247.jpg

壁に掛ける用のひももエルメスのリボンでしあげました。

今月は土曜日のレッスン時にも、生徒さんの一人が「GODIVA」のゴールドの空き箱にボックスアレンジをなさってましたが、ブランドの箱やリボンを使ってのアレンジってやはり素敵になりますね。

エコにもつながるし、一石二鳥です!


皆様も、いかがですか?(*^_^*)
[PR]
by hana-emu | 2010-01-29 23:40 | フラワーアレンジ教室