<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スッカリご無沙汰・・(汗)

ずーっと更新できずに、あと言う間に7月!!

月日が過ぎるのが早すぎと思う今日この頃です・・・

4,5,6月のプリザーブドフラワーのアレンジなど徐々にアップしていきます(^^)ノ
a0168936_20483299.jpg

a0168936_2048018.jpg

a0168936_2047358.jpg

a0168936_20541056.jpg


上から
1番目は、送別用アレンジメント。
長い間一緒に働いた同僚への感謝をこめてのアレンジのオーダーでした。

2番目は、蹄鉄アレンジメント。
オーダー頂いた方の持ち込み蹄鉄へのアレンジです。

3番目は、結婚祝いのプリザーブドフラワーアレンジメント。
バックアレンジな形に仕上げました。

4番目は、羊毛フェルトで作ったお馬さんのとプリザーブドフラワーのアレンジメントです。
馬好きの方へのプレゼントとのことでオーダーを頂き製作しました。

羊毛フェルトのアニマルとのアレンジメントは、犬猫もやっていますが、みなさん大変喜んでいただけて、一生懸命作る甲斐があり、うれしい限りです。

どのお客様も、とても喜んでもらえて、よかった~


明日にも梅雨明けとのこと。
本格的な暑い夏の到来ですね~。
水分補給をまめにして、身体にきをつけて暑さを乗り切りましょう!!
[PR]
by hana-emu | 2010-07-16 20:56 | おはな事